ブレイク寸前か!?

最近なんとAmazonでXBox360ゲーム機のベストセラー第1位

ランクインしたりしてるそうです。

テイルズ オブ ヴェスペリアインフィニット アンディスカバリー等、

これから出るJRPGにだいぶ刺激を受けているのかもしれませんね。

(テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックはAmazon・ヨドバシ共に売り切れですし。) 

 

ただ惜しいことにWeb上の売り上げって、

良くあるランキングに殆ど繁栄されていないみたいです・・・。

 

ま、巷のゲーム直営店でも以前に比べれば

明らかに待遇が良くなってきてますし、もっと売れてくれると良いな〜。

 

 

さて、ここからが本題。

 

3001.jpg

 

この間、新発売されたバトルフィールド:バッドカンパニー(以下BFBC)を手に入れました!

以前ここでも紹介した、コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(以下CoD4)とは

違った面白さのゲームとなっています。

 

CoD4と比べると格段に広いフィールド・そのフィールド内にあるものは殆どが破壊可能!

戦車やヘリに乗っての攻撃も出来たり、他の人と協力プレイがかなりイイです。

 

 

CoD4との一番の違いは、CoD4がとってもマジメなリアル指向ゲームに対して、

BFBCはダークユーモアたっぷりのちょっぴりお馬鹿なゲームです。w

みんなでワイワイお祭り騒ぎFPSゲームってのが正しいのかも。

 

 

取りあえず体験版がXBox Liveで配信されてますので、

それをやってみてからの購入をオススメします。

 

 

Battlefield: Bad Company™ – Bad World

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ