はまなつこMTG〔業務連絡〕

ゲームネタだけで終わらせちゃうと一部の方からブーイングが届くので

もう一つ更新しておきます。w

まあ、さっきのは更新が楽だったしね〜。

 

 

201.jpg

 

え〜、大分以前に「はまなつこMTG」の会場であるMIYASHITA HILLSから

旅のしおり?が届いております。

ま、そんなことはどうでも良いんです。w

 

え〜、参加予定の方々にお知らせです。

ほったらかしにしていた掲示板を軽く更新しておきました。

すでに参加表明されている方もコメントお願いしま〜す!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

じっくり考えるのが好きな方へ。

いや〜、ネタはあるけど更新してる暇がありません。

今も仕事中にコッソリとやってる訳ですが、

このペースだと明日も明後日も夜は仕事になるでしょう。

 

うん、昼間は遊ぶよ?

ども、Tribalです。w

 

 

101.jpg

 

嫁さん用にと「スローンとマクヘールの謎の物語」を購入しました〜。

TVのCMで『レイトンもオススメ!』とか言ってるのを見て

『あ、ヤバイかも』と思ったら案の定、嫁さんが欲しがった。w

 

オイラ的には全く興味が無いジャンルのゲームだったりしますが、

逆転裁判シリーズレイトン教授シリーズが好きな人にはバッチリなんじゃないかな?

手に入れてすぐにやり出すかと思ったら、

どうやらレイトンシリーズは無線LANで問題集をダウンロード出来るらしく、

それが終わるまでやらないらしい。

 

そう考えるとレイトン・・・オススメですな。

 

とは言え、やはりオイラは全くやらないんですけどね。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ナイス!なテール。

001.jpg

 

祐さんからNice! Motorcycleのミニテールランプを頂きました〜!

タダで貰った訳ですが、お礼に4速スポのカスタム&ガレージの掃除を

お手伝いする約束をしました。

 

も、もしかして・・・タダより高いものはないパターン?w

 

このテールですが、もちろん元スプに使いま〜す!

 

あ、そうそう、今週はカスタムレポの更新はありません。

V-Factoryには行ったんですけどお伝え出来るような進展が無かったんで。(汗)

ちなみにお披露目予定のはまなつこMTGまで後1ヶ月半。

シート作成に2週間・塗装に3週間と予想してるのでマジヤバメです・・・。

 

間に合わなかったら軽で行きます・・・。orz

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

Creative Suite 4。

801.jpg

 

仕事でどうしても必要になったので、 adobe Creative Suite 4を購入しました。

実際必要なのはDreamweaverだけだったのですが、

最近仕事上で貰うデータがCS3だったりして困ることが多々あるので

ついでにIllustratorやPhotoshopも新しくするためにパッケージ物にしたんですけど、

ホント高いです・・・。

 

元取れるぐらい使い倒さなきゃですね。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

続きを読む

iPhone用FMトランスミッター。

701.jpg

 

この間の通り、

グリーンハウスFMトランスミッター&充電アダプタGH-FTC-IPOD2TKを購入しました〜。

 

FMトランスミッターが2200円で買えるとはホント良い時代になったものです。w

これで気兼ねなく車で音楽を聴くことができます。

 

とか何とか言ってますが、普通に考えて音楽を聴くだけなら購入してなかったハズです。

(安いからそれだけでも買ったかも知れませんが。w)

実はこの商品にはオイラに『どうしても欲しい!』と思わせるだけの

素晴らしい機能が付いてたりします。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

続きを読む

川遊び。

601.jpg

 

ホント今更ながらな内容だけど、GW中に3家族で六甲山へ遊びに行ってきました〜。

場所は有馬に近いかな〜?

オイラは後ろを着いていっただけなのでハッキリと憶えてない。w

 

とってもイイ感じの場所でしたよ。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

続きを読む