神戸ショップ巡り。

401.jpg

 

日曜日に一人単車に飛び乗って神戸のショップ巡りをすることにしました。

一つにまとめて更新しちゃうと見づらいので、各ショップごとに分けます。

 

今日と明日の2日間でパパッとご紹介予定です。

更新まで少々お待ち下さい。

 

お楽しみに〜!

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

シルバーウィーク その1。

100.jpg

 

シルバーウィークに家族サービスで大阪の弁天町にある交通科学博物館へ行ってきました。

上の写真は息子が一番反応した阪神電鉄の5101形通勤形電車。

 

そう言えばシルバーウィークって元々プラチナウィークって言ってたよね?

途中から勝手に代えて貰っちゃ困ります。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

続きを読む

ナイトラン?

001.jpg

 

なんか同じタイトルを前にも付けたような気がしますが、

モト吉さんと金曜の晩にナイトランしてきました。

 

と言っても関西テレビ前で落ち合って話して数百メートル走って解散でしたけど。w

元スプリンガーに少し乗って貰いましたが、

『セッティングの合ってないレーサーみたい』との評価を頂きました〜。(爆)

いや〜、楽しかったです。

 

皆さん、出不精なオイラにお誘いヨロシクお願いしま〜す。w

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ