家族旅行。【立山黒部アルペンルート】

さっきStars!のBlog見てたらヒガシダさんが黒部ダムに行ってた。
今の時期ならダムの放水見れたんだろうな〜。ちくしょ〜!w
ども、Tribalです。
 

2日目のメインイベントとして立山黒部アルペンルートに行ってきました〜!
 
上のはお馴染み黒部ダムですが、オイラ人生2度目のご対面でございます。
小学校以来だったから殆ど記憶ないわw
 
続きを読む

家族旅行。【長野県ミヤシタヒルズへ】

久しぶりの更新でホントすんません。
TwitterやってるとBlogの更新がめんどくさくなりませんか?
ども、Tribalですw
 

少し前ですが、6/18(土)19(日)に長野県のミヤシタヒルズに行ってきました〜。
 
ミヤシタヒルズと言えば2年前にはまなつこMTGを開催した所ですね〜。
 
要は2年前のはまなつこMTG後、娘に『こんな所に行ってきたよ』と言ったら『連れてって!』とお願いされ『また今度な〜』とか言ってたら、ETC1,000円割引終わると聞いて『高速代高くなったら行かれへんやん!』と焦りまくってギリギリな日程で急遽行ってきました!
 
・・・・とまあ、そんな感じでございます・・・w
 
続きを読む

HOTBIKE JAPAN.com。

日頃皆さんはどんなBlogやWebサイトを見ていますか?
この記事を読んでいる方の中には当Blogをローテーションに入れてくれている方も居るでしょうか?
ホントありがとうございますw
 
移転前のBlogを更新していた頃は、毎日のように数十件の単車関連Blogを覗いていましたが、
最近はここからLinkされてるBlogをたまに見る程度になってしまってます。
正直タチーズのメンバーと話をしていても付いていけませんw
もうちょっと見た方が良いんだろうか?やる気無いんだよな〜(爆)
何かオススメのWebサイトやBlogあったらご紹介下さい。ヨロシクです。
 

さて今回ご紹介するのは、お馴染みの雑誌HOT BIKE Japanが最近オープンした
HOTBIKE JAPAN.com」です。
 
最近は一切雑誌を購入していないのでこういったサイトは助かるんですが、
普通に雑誌に載せている内容をコピペされてもオイラあんまり興味無くなってるんですw
 
続きを読む

KTM 125 DUKE。


全く買うつもりは無いけど「KTM 125 DUKE」イイネ〜!
メーカー希望小売価格 (車両本体価格):44万9400円(42万8000円)と125ccでは結構高額だけど
WP倒立フォークやデジタルメーターなど高品質パーツ盛り沢山だし、
国産250ccクラスと比べたらかなりお得かな〜と。
 
色んな噂を聞いてるとどうやら来春以降に250ccも出るっぽいので、
高速乗りたいとかメインバイクにとか大きめなのが良い方はそちらをどうぞ。
 
7月10日(日)に【兵庫】猪名川サーキットで125 DUKE CARAVAN SPECIAL CONTENTSって
イベントあるみたいなので覗いてみようかな〜?と考え中。
フルローンなら買えるか!?www
 

Exchange bolt。


写真はフロントフォークに取り付けられたReo-productsのΦ41mmフォーク用ミラーステー。
オイラのは製品版と違い試作品なので、鉄ボルトが錆びちゃいました。
(製品版はステンレスボルトでございます。)
 
あと+ネジは可愛いけど、ドライバーで締めてるってのが何となくイヤなので交換で〜すw
 
続きを読む